SSブログ

クリスマス [思った事]

ダイエット
贈り物届けるために
サンタさん

クリスマスが定着したのはいつ頃だろうか、
僕の子供のころににもあったけど、
バブルの時のようなことはない。
静かな一日だった。

僕はアイスクリームケーキを初めて見て食べたかったけど、高嶺の花でした。
それから経済的に成長はしたけど、騒々しさと静けさがあった年末が懐かしい。

僕も歳だね。
でも何か大切な事を忘れ去っているのではないでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

従兄弟たち伝統か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。