SSブログ

やっぱりこれかなぁ [生き方]

「人と人の縁を結ぶ」
これかもしれない、僕が一番やりたい事は。
1人1人に寄り添って、その人が明るい未来を持てるようなお手伝い。

過去、1人のお手伝いをした事がりますが、嬉しい事でした。
まさか結婚披露宴で紹介されるとは思っていませんでした。

今日、お見合い番組をみて思い出しました。
「これかなぁ」っと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。